
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

PS Vita専用ソフト紹介動画が公開!その3

今回は14タイトル公開

GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 特典 スペシャルブックレット付き


プレコミュにて


注目タイトルの紹介動画がさらに公開中。
新しく公開されたのは14タイトル。

墨鬼 SUMIONIテイルズ オブ イノセンス R 特典 スペシャルドラマチックアプリ ダウンロードカード付き真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし)塊魂 ノ・ビ~タ 特典 画面保護フィルム付きスーパーモンキーボール(仮称)アルティメット マーヴル VS. カプコン 3ASPHALT: INJECTION (アスファルト:インジェクション)
モンスターレーダー 特典 特製モンスターディスプレイクリーナー付きアンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 特典 スペシャルブックレット付き


「墨鬼 SUMIONI」 「テイルズ オブ イノセンス R」 「真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)」
「塊魂 ノ・ビ~タ」 「スーパーモンキーボール 特盛あそビ~タ!」 「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」
「ASPHALT:INJECTION」 「モンスターレーダー」 「王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~」
「リトルビッグプラネット(仮)」 「スターストライクデルタ」 「リアリティファイター」
「アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-」 「GRAVITY DAZE」


前回までに紹介されていたタイトルと合わせるとこれで31タイトルになった。
前回紹介分はこちら→その1その2

今回は、ロンチタイトル以外の紹介も結構含まれているね。
現状購入確定ソフトはないけれど、気になっているソフトは何本かある。


「墨鬼」
動画見てると楽しそうだけど、やっぱり道描いたり、墨力補充したりとか、アクションゲーでタッチ操作は忙しそうだなww
実際に操作に慣れてきたらそこまででもないのかもしれないけど。


「真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)」
今回紹介の中では、一番欲しいかなと思ってるソフト。個人的には2が一番好きだったりする。
キャラバンの体験版専用に「消えたボッコちゃん」というシナリオを書きおろししてるみたいだけど、
どうせだからこれも発売日から配信してくれたりしないかなw


「塊魂 ノ・ビ~タ」
塊魂は世界観や音楽が好き。しかし、画面酔いするのが難点なんだよね。
ぶっちゃけ動画見てるだけで酔ってきたwwwwww


「GRAVITY DAZE」
重力を操作してのアクションが新しくて楽しそう。
ジャイロセンサー使ってるから、傾けて移動する方法決めれたりとか良いね。
ノーマークだったけど、これは一回遊んでみたいな。

そういえば光速の異名を持ち重力を自在に操るキャラクターっていなかったっけ・・・
そう、たしかライトニンg・・・おっと誰かきたようだ。


いよいよ来週発売。待ち遠しくなってきたわ!


イノセンスRは遊んだことないから気にはなるんだけど、キャラにあんまり魅力を感じないんだよな・・・




【Vita】【PS Vita】【ソフト】【12月17日発売】
関連記事
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(12/13より「ダークソウル」のPS3用カスタムテーマが無料配信! )
次のページ(「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」TVCM&ミニPV公開開始!)
プロフィール

タス

Author:タス
ゲーム情報(主にRPGメイン)を中心とした話題を不定期で更新しています。
【当ブログについて】

カテゴリ
ゲーム新作情報 (136)
PS3 (47)
PSP/PSVita (59)
Wii/Wii U (3)
DS/3DS (9)
XBOX360/PC/他 (12)
新作発売一覧 (6)
ゲーム業界ニュース (7)
ゲーム週間販売ランキング (6)
プレイ日記のようなもの (12)
おすすめゲーム (0)
雑記 (22)
ゲーム関連 (13)
その他 (3)
当ブログについて (1)
未分類 (0)
 
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新記事
おすすめ商品
おすすめサイト
ゲームブログランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

