
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ、カスタマイズ要素などの新情報公開!

秘奥義を見ると左手が疼くな

テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ 初回生産限定プレミアムエディション  特典 オリジナルアニメ「ているず おぶ 劇場」プロダクトコード・ダウンロードカード付き

リオンやエミルなど操作キャラクター10名を紹介! カスタマイズ要素も搭載した『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ』
電撃オンラインより

2012年2月23日発売予定のPSP用ソフト「テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ」の新情報が公開!
操作キャラクターの新情報、秘奥義、2つ目のシナリオ、やりこみ要素などが紹介されている。

操作キャラクターは全15作品から2名ずつで計30人。それぞれの組ごとに2つのシナリオが用意されており、世界樹やマナの枯渇をめぐるシリアスなストーリーの展開するメインシナリオ15編、コミカルシナリオが15編の計30シナリオあるとのこと。

さらにやり込み要素として、キャラクターのレベル以外にも武器やアクセサリ、パートナーのレベルやショップのレベルがあり、モードにもストーリーモードや、好きなパートナーの組み合わせで遊べるフリーモード以外に、スコアモードトーナメントモードがある模様。
スコアモードは、時間内にどれくらい敵を倒せるかで、オンラインランキングにも対応。
トーナメントモードは、ランダムで選ばれた敵とステージを攻略して勝ち上がり、優勝を目指すモード。勝ち上がるほどに敵が強くなり、経験値やガルド、育成アイテムが多くもらえるようになる。


30シナリオもあるなら、結構なボリュームはありそうな感じだな。
ただ、メインシナリオは内容がかぶりそうな気もするけど、どうなんだろう?
しかし、情報が出れば出るほど、PSPで出るのが勿体なく感じるなw 据え置きで協力プレイしながら遊べれば最高なんだが。
通信プレイとかも無理っぽいしね。


こういうのこそ完全版でPS3あたりに移植してくれねーかなwww

テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ (通常版) 特典 オリジナルアニメ「ているず おぶ 劇場」プロダクトコード・ダウンロードカード付きテイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ (通常版) 特典 オリジナルアニメ「ているず おぶ 劇場」プロダクトコード・ダウンロードカード付き
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る






【PSP】【テイルズシリーズ】【無双】【バンナム】【秘奥義】

関連記事
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(【フラゲ速報】「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」陽介と千枝の進化ペルソナ公開!)
次のページ(PS Vitaで機動戦士ガンダムSEEDの新作アクションが発売決定!)
プロフィール

タス

Author:タス
ゲーム情報(主にRPGメイン)を中心とした話題を不定期で更新しています。
【当ブログについて】

カテゴリ
ゲーム新作情報 (136)
PS3 (47)
PSP/PSVita (59)
Wii/Wii U (3)
DS/3DS (9)
XBOX360/PC/他 (12)
新作発売一覧 (6)
ゲーム業界ニュース (7)
ゲーム週間販売ランキング (6)
プレイ日記のようなもの (12)
おすすめゲーム (0)
雑記 (22)
ゲーム関連 (13)
その他 (3)
当ブログについて (1)
未分類 (0)
 
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新記事
おすすめ商品
おすすめサイト
ゲームブログランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

