
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

【PS Vita】みんゴル6 懲りずにデイリー全国大会参戦してみた

メンタル面に難ありw

みんなのゴルフ 6

昨日も飽きずにみんごる6をプレイ。

おとといのデイリー全国大会の最終結果を確認してみると、514/2790位。
真ん中よりは上なんだけど、トップ50位くらいに入ってるとかそんなんでもなく、何ともネタにならない半端な順位だなw
おまけに今まで参加した大会で獲得したツアーポイントで総合順位も出るんだね。高順位を維持するには毎日参加かつ上位とらないとダメだってことなのかな?


とりあえずは懲りずに、またデイリー参戦。
見ていくと、デカカップルールで18ホールの大会が。
平均スコアは15アンダー(参加時点)。デカカップなら、これくらいはいけるだろってことで参加決定。
キャラは同じくユウナ使用。クラブ・ボールも変更なし。

1ホール目、余裕のバーディースタート。
まあバーディーは余裕だよね、なんて気緩んでたら、2ホール目でティーショット失敗して、バンカー直撃。
落ち着いてバンカーから出すも、今度は風を読み違えて、グリーン越えてラフにこんにちは。
さらにアプローチにも失敗して、2ホール目、しかもデカカップでボギー叩く雑魚がいたwwwww

こうなると一気に冷めてプレイが雑に・・・。デカカップなのに、パーセーブでいっぱいいっぱい。デカカップなのにwww
そんなこんなで前半終わってみれば、3アンダー。さすがにこれはあかんと思って、やっとエンジンかけ直し。

後半で怒涛の追い上げみせるも、結果は11アンダー。
1000人ちょい参加で900位台とか、下から数えた方が余裕で早いような順位に・・・。まだまだ精進が足らなさすぎなようです。


とりあえず気分転換の為に、オフラインに切り替え。
チャレンジを進めていくことに。で、いざやり始めると調子が良い罠(´・ω・`)
さくさくクリアして、ようやくプロランク解禁。プロランク解放と同時(?)にキャラクターでサツキが解放。
ストレートタイプだし即購入。ユウナの愛着度がMAXになったし、せっかくだから、次からはサツキで挑戦予定。

ちなみに王冠4つとったら、スペシャルバトルでカレンのコスプレverも出現したけど、眠かったので戦わずに終了。
王冠条件はコースによって結構難易度差があるね。


携帯機で遊んでると、ついつい時間を忘れてはまりこむから危険だなw

みんなのゴルフ 6みんなのゴルフ 6
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る








【PS Vita】【みんなのGOLF6】【デイリー全国大会】【オンライン】【SONY】

関連記事
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(【PS Vita】みんごる6 ドコモとコラボ大会「ドコモダケカップ」開催!)
次のページ(【モンハン3G】電撃コラボ武器が入手出来るDLクエストが本日配信開始!)
プロフィール

タス

Author:タス
ゲーム情報(主にRPGメイン)を中心とした話題を不定期で更新しています。
【当ブログについて】

カテゴリ
ゲーム新作情報 (136)
PS3 (47)
PSP/PSVita (59)
Wii/Wii U (3)
DS/3DS (9)
XBOX360/PC/他 (12)
新作発売一覧 (6)
ゲーム業界ニュース (7)
ゲーム週間販売ランキング (6)
プレイ日記のようなもの (12)
おすすめゲーム (0)
雑記 (22)
ゲーム関連 (13)
その他 (3)
当ブログについて (1)
未分類 (0)
 
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新記事
おすすめ商品
おすすめサイト
ゲームブログランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

