スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

PS ゲームアーカイブスにて「スパロボα」「スパロボα外伝」の配信が開始!

気になるお値段は・・・

スーパーロボット大戦α(通常版)

スーパーロボット大戦 公式サイトより


PS ゲームアーカイブスにて「スーパーロボット大戦α」「スーパーロボット大戦α外伝」の配信が開始!
価格は各1,500円。


αのアーカイブスきたあああと思ったら、値段たっけぇwww
アーカイブスはもう全部600円で統一して欲しいな
Fが1,200円だったから下がることは期待してなかったが、まさか値上げしてくるとは・・・。
600円だったら買ってもいいなーと思ったけど倍以上。値段見直してくれないかなぁ。


α自体はシリーズの中でもかなり好きなシリーズ。戦闘デモが一気に進化したのはここからだったんだよね。後半の敵のHPの多さはうざいけど、全体を通して面白かった。
ダンバイン最近見ないけど、復活はないのかな。単騎でつっこませて無双させるのが楽しかったw
そういやVガンも全然見ないね。シュラク隊の数が多すぎて扱いに困るからだろうかw


α外伝は、魔装機神が復活して嬉しかったんだが、戦闘のプロ()がうざすぎてだめだったw
ついでに敵が固い癖に援護防御も使うから結構苛々しながらプレイした気がするw一応クリアはしてるんだけどね。


アーカイブスもいいけど、いい加減第二次Z再生編第二次OGの続報はよwww


再生編もやっぱり苦労さんが主人公続投なのかな?エスターも出てくるとは思うけど・・・





【アーカイブス】【スーパーロボット大戦】【αシリーズ】【バンナム】


関連記事
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(【フラゲ速報】PS3用ソフト「機動戦士ガンダムUC」の発売日と価格が決定!)
次のページ(ブログ開設1ヶ月経過)
プロフィール

タス

Author:タス
ゲーム情報(主にRPGメイン)を中心とした話題を不定期で更新しています。
【当ブログについて】

カテゴリ
ゲーム新作情報 (136)
PS3 (47)
PSP/PSVita (59)
Wii/Wii U (3)
DS/3DS (9)
XBOX360/PC/他 (12)
新作発売一覧 (6)
ゲーム業界ニュース (7)
ゲーム週間販売ランキング (6)
プレイ日記のようなもの (12)
おすすめゲーム (0)
雑記 (22)
ゲーム関連 (13)
その他 (3)
当ブログについて (1)
未分類 (0)
 
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新記事
おすすめ商品
おすすめサイト
ゲームブログランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

