
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

【PS Vita】みんなのゴルフ6 デイリー全国大会に参加してみた

レベル高すぎワロタwwwww

みんなのゴルフ 6



相変わらずみんゴル6プレイ中。
せっかくなんで、オンラインに挑戦しようと思ったけど、人と対戦するほどまだ遊んでないし、とりあえずデイリー全国大会に参加してみることに。

一応説明しておくと、デイリー全国大会はその名の通り、日替わりでコースやルールが変わる。
3種類のコースがあり、全部参加することも可能。最終的なスコアで参加した人の中でランク付けされるっていうもの。

さっそく3つの中で選んだのは、かぐら山カントリー倶楽部18ホール。特殊ルールなし。
参加時点での人数は1200人ちょっと。平均スコアは12アンダーww
平均でこのスコアなのか・・・w ちょっとこの時点で腰が引けそうになるw

まあ、参加してみないことには・・・ってことで参戦。
キャラクターはもちろんユウナ。クラブ・ボール共にスタンダードwww
これしかないんだもの。


とりあえず1コース目から躓くとメンタル弱い俺はボロボロになりそうなので、慎重にプレイしバーディ獲得。
その後も、グリーン乗せそこねてもチップインバーディで乗り越えたりで、気付けば5ホール連続バーディ。

手が震えてきたwwwwwwwwwwww

が、6,7コースで連続パー。
とりあえず落ち着いて飲み物飲んで再開。

その後も、木にぶつけたり、バンカーに思いっきりめりこませたりするも、なんとか崩れず対処していく。
珍しく集中力きれずに終了までもっていけれた・・・と思う。
なんか降りてたのかもわからんね(´・ω・`)


んで、気になる結果はこんな感じ。

DSC00601.jpg

14アンダーでも323位(ゲーム終了時点)って、道は険しいなw
まあ、1回もイーグルだせなかったし、今のままだと飛距離が物足りないな。

全国の壁は高いぜ。とりあえずキャラとギアとクラブを増やしていかないとだな。


チャンは買えるけど、使う気になれない・・・w

みんなのゴルフ 6みんなのゴルフ 6
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る








【PS Vita】【みんなのGOLF6】【デイリー全国大会】【オンライン】【SONY】

関連記事
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(PS Vita「勇者のきろく」クリエイターインタビュー公開)
次のページ(PlayStation Vitaの初週販売台数は約32.1万台)
プロフィール

タス

Author:タス
ゲーム情報(主にRPGメイン)を中心とした話題を不定期で更新しています。
【当ブログについて】

カテゴリ
ゲーム新作情報 (136)
PS3 (47)
PSP/PSVita (59)
Wii/Wii U (3)
DS/3DS (9)
XBOX360/PC/他 (12)
新作発売一覧 (6)
ゲーム業界ニュース (7)
ゲーム週間販売ランキング (6)
プレイ日記のようなもの (12)
おすすめゲーム (0)
雑記 (22)
ゲーム関連 (13)
その他 (3)
当ブログについて (1)
未分類 (0)
 
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新記事
おすすめ商品
おすすめサイト
ゲームブログランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

