
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

ドラクエ10 βテスト開始時期なども判明のジャンプフェスタ2012レポート

10はオンライン環境必須です
スマイルスライムぬいぐるみ ドラゴンクエスト25周年記念バージョン ネイビー

堀井雄二氏らが「ドラゴンクエストX」の新事実を明かしたジャンプフェスタ2012のスペシャルステージをレポート。プレイヤーは実は人間? 兄弟姉妹を自分で設定? 
4Gamers.netより


2012年12月17日,18日に行われたジャンプフェスタ2012にて、「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の新情報のレポートが公開!

βテストは、2012年1月中に当選者へのメール発送、2012年2月にはβテスト開始予定とのこと。
さらに、βテスト進行に伴って、順次追加していく模様。
また、3DSとの連動については、まだ具体的には決まっていないが、一つの例として、DQ10のキャラデータを移した3DSを持ち歩くことですれ違いが発生し、そのデータを再びDQ10本編に戻すとすれ違ったプレイヤーの間で何か楽しいことが起こるようにしたいとのこと。

ドラクエでオンラインを仮に作るなら、ナンバリングにする必要なかったと思うんだけどな。
仮にこけたとしても、なかったことに出来るしww
正直、発売するハードがどうこうとかそういう問題じゃなくて、成功する匂いが全くしないんだけどw

質問回答の中で「インターネット環境がないと遊べないんですか?」という質問に対して、冒頭部分のほんの少しだけはネット環境がなくとも遊べるとのことだが,「オンラインに繋げば100倍,1000倍,1万倍も楽しく遊べます」って回答してるけど、完全にオンラインのみって言っておかないと、勘違いして買いそうな人もいると思うんだよな。

ドラクエは一人でちまちま楽しみたいんだけどな。
絆強制のドラクエとかちょっとwww


はやぶさの剣もってない戦士はPTくるな、になるわけだなw

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱
(2011/09/15)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


【wii】【ドラゴンクエスト】【オンライン】【ネトゲ】【スクエニ】【ジャンプフェスタ2012】
関連記事
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(12月22日発売予定 新作ゲームリスト)
次のページ(「ワンピース 海賊無双」 ジャンプフェスタ2012のトレーラー映像公開!)
プロフィール

タス

Author:タス
ゲーム情報(主にRPGメイン)を中心とした話題を不定期で更新しています。
【当ブログについて】

カテゴリ
ゲーム新作情報 (136)
PS3 (47)
PSP/PSVita (59)
Wii/Wii U (3)
DS/3DS (9)
XBOX360/PC/他 (12)
新作発売一覧 (6)
ゲーム業界ニュース (7)
ゲーム週間販売ランキング (6)
プレイ日記のようなもの (12)
おすすめゲーム (0)
雑記 (22)
ゲーム関連 (13)
その他 (3)
当ブログについて (1)
未分類 (0)
 
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新記事
おすすめ商品
おすすめサイト
ゲームブログランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

